コスパ最強のミレアムシャンプーを使ってみた

スポンサーリンク

デミ ミレアム ヘアケアシャンプー&コンディショナー

最近いろんなお店でよく見かける青いボトルのシャンプー。

ミレアムシャンプーを購入してみました。

美容室専売シャンプーなのですが、口コミサイトなどで高評価が続出。ランキングでも上位になっています。
今回は使用した感想などを紹介していきたいと思います。

美容室専用品ということもあって、大容量なのが特徴です。

店頭などでは1500円前後で販売されているのを見かけました。

パッと見は他の市販のシャンプーなどに比べて値段は高めに見えますがボトルで800ml、詰め替え用ではなんと1.8lもあります。

さらに、1mlあたり2円台という破格のコストパフォーマンス。

通販だとセットで安く購入できます。

詰め替え用ならさらにお得です。

スポンサーリンク

肌にやさしい

ミレアム ヘアケアシャンプー

弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤使用。デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計です。

http://www.demi.nicca.co.jp/

ミレアム ヘアケアコンディショナー

ダメージ毛にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計です。

http://www.demi.nicca.co.jp/

公式サイトに書いてある通り頭皮にも手肌にも優しい成分です。

低刺激なのでカラーやパーマ後の傷みやすい髪のケアにも最適です。

感想

実際に使ってみて、シャンプーもコンディショナーも液体がさらっとしています。

水っぽい感じなのでそこは好みが分かれるかも。

ただ、匂いは個人的に好きで、控えめな感じの匂いです。

仕上がりもサラサラになります。

洗浄力は弱めなので乾燥肌の人には合うと思いますが、オイリー肌の人にはあまり合わないかもしれません。

スタイリング剤などを付けている際は二度洗い推奨です。

コストパフォーマンスが高く、安くて肌にやさしいシャンプーなので市販のシャンプーを使っている方などにもオススメです。

デミ ミレアムシャンプー & コンディショナー 1800ml レフィルセット

デミ ミレアムシャンプー & コンディショナー 1800ml レフィルセット

スポンサーリンク

関連記事