美容学生の今の自分

スポンサーリンク

 

こんにちは。YUTOです。

今日は久々に家族と会い、ご飯を食べに行ったり、買い物などをしてきました。

以前会った時、家族の髪の毛を切らせていただいたきました。

久々に会ったので、髪も伸びていて今日は家族全員の髪の毛を切らせていただくことに。

切らせてもらって思う事は、やっぱり美容を学べる環境に居させてもらい、好きなことをさせてもらい、とても幸せで、とてもありがたいことだなと感じました。

まだ学生の僕のカットで喜んでくれて、本当に嬉しいですし、早く一人前になって恩返しがしたいと改めて思いました。

来年の四月から美容師として働きますが、アシスタントになってから辛い時もあるかもしれません。

もちろん、何に対しても辛いとばかり捉えないように僕自身も努力をします。

しかし、そのような時にこそ自分の今の気持ちを忘れずに、この記事を読み返して家族の為にも自分の為にもさらに頑張っていきたいです。

素敵な美容師になるために。

今回の記事は、美容学生の今の自分の記録という意味でも、将来自分の役に立てば良いですし、また違う誰かの為に役に立つと幸いです。

もっと頑張ろう。と改めて思わされた1日でした。

スポンサーリンク

関連記事