東京のサロンから内定いただきました

スポンサーリンク

こんにちは。YUTOです。

本日12月8日に東京のサロンから内定をいただきました。

この記事を書いているのは0:00を超えているので、厳密に言えば昨日ですが。

勤務地は表参道、銀座のどちらかの予定です。

撮影に協力してくれた方、関わってくれた方々に本当に感謝です。ありがとうございます。

今日ふと大分前に撮らせていただいた写真を見返していました。

1年前から本格的に撮影などを行ってきて、スタイルブックなど作ってきましたが、改めてもっと技術を磨いていかなければならないなと思いました。

人の撮り方であったり、基本的な構図、色味などもっと勉強していこうと思います。

もちろん、美容師としての技術もしっかりと上げていきたいです。

来年の4月から美容師になるにあたって、人との関わりであったり、自分の魅力であったり、色々なことに挑戦し、自分の幅をもっと広げていきたいと思います。

より一層、自分の目標の美容師になるために今まで以上に努力していきます。

報告と自分自身の記録という意味でも今回の記事を書かせていただきました。

では。

スポンサーリンク

関連記事