私の2016年ブログ大賞

スポンサーリンク

こんにちは。YUTOです。

今回は

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

というお題で2016年を振り返っていきたいと思います。

ブログを始めて6ヶ月

2016年6月からブログを始めてきたのですが、途中の数ヶ月ほど更新をサボってしまい、

f:id:ytter3:20161226192827j:image

なんと12月のみで全体の半分のPV数を迎えました。あと残り数日で6000PVいきたい。

12月は割と真面目に更新したつもりなので、それに伴ってPV数も増えてきました。

スポンサーリンク

ブログ大賞

更新をサボり気味だった2016年ブログ大賞は

【2016年度】今年買ってよかった物

2016.12.04

この記事ですかね。笑

お題記事に助けられPV数が1日で900PV超えをしました

1日の平均PV数が100〜200くらいだったので驚きでした。

個人的には

【2016年8月版】 iPhone歴5年目ユーザーのiPhone6ホーム画面晒し。

2016.08.24
この記事を書くのに頑張ったので大賞にしたいところですが。。

2017年はサボらないように頑張って更新していきたいです。

やっとGoogleアドセンスも通りましたし!

はてなブログPro2年契約でもしようかな。

以上僕の2016年ブログ大賞でした。

スポンサーリンク

関連記事