はてなブログのタイトルフォントを変更した

スポンサーリンク

ここ最近ブログのカスタマイズが楽しすぎて止まらないYUTOです。

昨日、

はてなブログテーマを【Innocent】に変更した

2016.12.27

このような記事を更新したわけですが、その後もカスタムは止まらずどこかしらをいじり続けています。

以前のフォントへ戻す

Before

f:id:ytter3:20161228002549j:image

After

f:id:ytter3:20161228001740p:plain

色々変更していく中でやっぱりフォントを元に戻しちゃいましたw

Google Fontsも良かったんだけど、なんかブログ全体が堅く見えすぎてしまうような気がして…。

そして今現在のブログトップがこんな感じ。

f:id:ytter3:20161228001832p:plain

うん、いい感じ。

しばらくはこのままのスタイルでいくつもり!

多分ね。。

あ、あと見出しデザインも少し変更しました。

相変わらず細かい箇所はちょこちょこ変更していくと思うんで、また記事を更新するかもです。

では。

スポンサーリンク

関連記事