App Sroreランキング1位の【Akinator(アキネーター)】がすごい!

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

f:id:ytter3:20170112222959p:image

ふとApp Storeを見てみると今まで有料アプリランキングでよく見かけていた【Akinator】が無料アプリランキングにて1位になっていた!

気になったので速攻インストールしてみた!

とにかくびっくりした

アキネーターは自分の考えている有名人やキャレクターを当ててくれるというアプリ。

 かの有名なアキネイターにはいつもチャレンジが必要です。彼のためにAki Awardsにトライしてみて!
アキネーターは、いくつかの質問をするだけで、きみが誰のことを考えているのかを当てちゃうよ。実在の、または架空のキャラクターを想像してみて。アキネーターがずばり言い当てます。魔人に挑戦する勇気があるかな?

正直インストールする前は

どうせ外れるだろ〜くらいの勢いでアプリをいれてみたが、、

ごめんなさい舐めてました!!

びっくりするくらいに思い浮かべてる人物が当たる!w

スポンサーリンク

1回目

インストールして1回目に誰を思い浮かべようか少し悩んだ。

どのくらいの人物まで当てられるか、1回目はほとんども人が知っている人物にしようと思い、思い浮かべたのは…

f:id:ytter3:20170112202155j:image

少し疑っていたので誰もが知っているであろう&僕の好きな水原希子ちゃんを思い浮かべた。

が、見事的中して

えええ!!

って言っちゃったよ。

いくつかの質問に答えただけでほんとびっくりw

2回目

すぐに2回目、もう一度やってみた。

たまたま当たったかもしれないからね!!w

今度は有名&男性で僕の好きな歌手を思い浮かべてみた結果…

f:id:ytter3:20170112202202j:image

まじか!!!

また叫んでしまったw

赤西仁かっこええ、、いやこのアプリすごいw

ほんと舐めてすいませんでした。。

スポンサーリンク

3回目

このアプリまじで当ててくるので、次は僕が今最も目の保養としているモデルを思い浮かべてみた。(とても失礼になりますが、周りの友達にこの方について話してもほとんど人が初めて見たと言う)

 その結果… f:id:ytter3:20170112202229j:image

まじで当ててきた。

やっば!!!!

なんだこのアプリは。

正直ほんとに失礼だが、当たるとは思わなかった。

今僕の中でダントツに好きな田中真琴ちゃんとても美しい…。

終わり

いやこのアプリ本当にすごい。

今年1番びっくりしたよ!!!

f:id:ytter3:20170112202244j:image

この文面の通り何でもお見通しだっだわ。見透かされてた。

とにかく怖いくらい当たる。

面白いので気になった方は是非インストールしてみてください!

無料だしね!

ではっ

Akinator the Genie FREE

Akinator the Genie FREE

  • Elokence
  • エンターテインメント
  • 無料
Akinator the Genie

Akinator the Genie

  • Elokence
  • エンターテインメント
  • ¥240

スポンサーリンク