フリーペーパーに僕のInstagramが掲載された話

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

以前ラインでフリーペーパーのInstagram特集ということで僕のInstagramを紹介してもらえるというお話をいただきました!

自分のInstagramにアップしているお気に入りの写真を数枚ということで、個人的にお気に入りな写真を選びました!
美容学生のくせに美容学生感のない一覧になったけど、まあそれは気にしない。笑

そして先日友人から写真見たよ〜と連絡があり、僕はまだ発行されている事を知らなかったので早速持ち帰ってきました。笑

CUT IN CAMPUS

新潟の大学生や専門学生を紹介していくフリーペーパーだそうです!

早速中身を見てみると、他に掲載されている方みんなオシャレ。

素敵な写真撮るな〜と勝手に参考にさせていただきました。笑

そして僕のページは

f:id:ytter3:20170129115404j:image

はいこれ。

どこの学生かよく分からないw

まあ僕個人的に美容学生だからって美容関係の写真しかアップしないってのも嫌だし、見ている側もつまらない気がするしで、幅広くいたいんですよ。個人的な考えで!

多分美容師になって美容関係の写真はもっと増えるかもしれないけど、このままのスタイルでいくと思う。

でも統一感あるInstagramの方見るとすごいな〜と思いますし、憧れます。笑

何かに特化するって本当にすごいなーって思いますし、僕も「あの人はこれがすごいよねっ」て思われるくらいに何かに特化したい!
なんならその何かに特化しているものが複数欲しい!笑

だから幅広く色んな人が見ても飽きないようになんでも撮るし、なんでも書くし、なんでも載せる!

人によって広く浅くだったら何か一つに特化していた方がいいとか色々な考えがあると思うので、そこは本当に個人の考え方の違いですかね。。

僕もコロコロ考え方変わるので、後のことは全然分からない。笑

とりあえず今はこんな感じです!

モデルしてくださった方ありがとう!

終わり

なんか語ってしまってたけど、まあいいよね。そのためのブログですし。笑

とにかくフリーペーパーに掲載させていただいて本当に嬉しいです!

そして他の方の写真も見て勉強になりました!

ありがとうございます!!!

ということでこれからももっと色々と頑張っていきますーーー!

写真良かったと思ってくださった方は僕のInstagramも是非見てください!

#yamagata

A post shared by YUTO (@_yutof) on

CUT INさん他にも色々な情報を記事にされているので詳しくはウェブサイトで是非!

CUT IN WEB

ではっ

スポンサーリンク