ブログタイトル名とタイトルフォント変更

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

週末になると何かとブログのデザインなど弄っています。笑

以前僕のブログ名をYUTO BLOGからYUTOLOGへと変更しましたが、、

またブログタイトル名を元に戻すことにしました。笑

YUTOLOGからYUTO BLOGへ変更

ちょくちょく変更してすいません。。

色々考えてみた結果また以前のブログ名の方がいいのかな〜とか思いまた戻してみます。

もしかするといつかまた気が変わるかもしれませんが、

とりあえず今後はまたYUTO BLOGでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

タイトルフォントも変更

フォントもPoiret Oneから変え、Open Sansを使用することにしました。

 Before(Poiret One)

f:id:ytter3:20170107172439p:plain

After(Open Sans)

f:id:ytter3:20170205105203p:plain

はてなブログのフォント変更方法はこちらの記事で書いたので是非。

終わり

ちょくちょくデザインを変更してすみません。

気が変わるのが早すぎる。笑

しばらくはまたこんな感じでいくと思うのでよろしくお願いしまーーす!

ではっ

2017/2/18追記 その後ブログ名をYUTO Fに変更してしまいました。笑

2017/4/11追記 またまたYUTOLOGへ戻しましたw

スポンサーリンク

関連記事