iPad miniを貰った

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

先日久々に家族と会い、ご飯を食べに行きました。

そしてラッキーなことに兄妹からiPad miniをゲット!w

少し前の世代になるのですが、あると色々便利なので嬉しい!

寝ながら動画閲覧快適になる。

iPad mini 2

貰ったのはiPad mini 2の16GBモデル。

主に動画視聴メインで使うと思います

これのおかげでAmazonプライム本契約したくなってくるな、、笑

時間があれば割と見たい映画たくさんあるんだよなあ…

iPhoneと違って手軽に寝ながら大きい画面で見れるのは便利。

iPhone6Plusや比較的大きいスマホだとiPadの必要性があまりないかもしれないけど、僕はiPhone6なので割と使い分けがしやすい。

スポンサーリンク

買いたいケース

そこで今悩んでいるのが、ケースをどうするか。

このiPad miniはケース無しで使われてきたので、ちょっとした傷などが少し目立つ。

まあしょうがない。

それと使用してみてキーボードの方がiPad2には使いやすいかなと感じ、キーボード付きのケースもいいなと思い始めています。

これとかAmaonで評価高くて良いなあと思った。

キーボードなしだとこれも値段安くて良い感じ。

他にも良さそうなのあったら是非教えてくださいっ!

終わり

自分で買おうとはあまり思ってこなかったiPadですがあれば便利なのでこれから使い倒していきたいと思いますw

Amazonプライムも継続しようか悩み中です。。

身の回りがApple製品だらけになってきた。

ではっ

スポンサーリンク