二十歳の誕生日&美容師国家試験を終えた

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

先日の3月5日をもって

二十歳の誕生日と、美容師国家試験を終えましたあああ!!

二十歳の実感があまり湧かないですがもう二十歳になったんだなあ、、

祝ってくださった方々ありがとうございます!

アンパンマンなど沢山いただきました。笑

他にも写真撮れてないですが、プレゼントくれた方ありがとうございます!

そして国家試験の方も無事、実技試験と筆記試験をこれで終えました。

実技試験は2月2日にすでに終えましたが、結果がわかるのは3月31日。

美容師研修が3月の中旬で始まるので研修中に合格発表です。笑

筆記試験の方は自己採点したところ合格点数の範囲内でした!

初見の問題もあり、やばいんじゃないかと思いましたが良かったです。笑

ひとまず安心。あとは実技試験の結果のみです。

恐らく受かってると信じたい。笑

TwitterやInstagramの方でも沢山メッセージいただいて嬉しいです。

ありがとうございます!

二十歳になって今月からいよいよ美容師人生が始まり、今年はもっともっと成長していきたいです。

色んなことにチャレンジしていきたいなー

ってことでブログも美容師も他にも色々頑張っていきます!!

本日は一人でちょっと贅沢にいただきました。

f:id:ytter3:20170307202713j:image

食べきれなかったけど。笑

ではっ

そしてさり気なくw↓

追記 サプライズで祝ってもらいました!

f:id:ytter3:20170310130745j:image

赤西仁のDVDもメチャメチャ嬉しい。ありがとうございます!

f:id:ytter3:20170310130818j:image

スポンサーリンク

関連記事