ついに日本上陸の【Amazonフレッシュ】が良さそう

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

Amazonプライム会員になっている僕ですが、今朝Amazonから新しいサービス開始のメールが届きました。

Amazonフレッシュ

プライム会員及びプライム無料体験中のお客様に、新しいサービスのご案内をお送りしています。今日の食卓に必要なものがまとめて届く「Amazonフレッシュ」がサービス開始。新鮮野菜や専門店グルメ、日用品まで、必要なものをお得に注文、まとめてご自宅で受け取れます。配送は朝8時から深夜0時まで2時間枠で指定可能、食材ごとに最適な温度管理でお手元までお届けします。対象エリアにお住まいのプライム会員のみなさまには、簡単なお申込みで今すぐご利用いただけます。まずは30日間無料お試しから。

肉や魚といった生鮮食品から日用品までを取り扱う新サービス「Amazonフレッシュ」を開始したとのメールが届きました。商品は適切な温度管理のもと、注文から最短4時間での配達してくれるそうです。

すでにニューヨークやサンフランシスコなど米国内の複数の大都市のほか、今夏からは英アマゾンもロンドンで開始しているそうです。

Amazonフレッシュは、月額500円の有料サービスで、プライム会員だけが申し込むことができ、一般会員は申し込めないそうです。

配達可能エリアはサービス開始時点では東京都の港区、千代田区、中央区、江東区、墨田区、江戸川区の6区域だそうです。

受け取りは朝8時から深夜0時まで可能です。

スポンサーリンク

幅広い品揃え

Amazonフレッシュのページを見てみると、すでにかなりのカテゴリーが販売されていました。

僕の住んでいる周りは割とスーパーが少ないので、こういったサービスを使えばかなり便利。

プライム会員とは別に月額500円とかかりますが、最短4時間での配達で、お店に行かずにネットで買えるのは時間がない人にもかなり良いサービスですよね。

また毎週火曜日と金曜日に新鮮なものだけを紹介する新鮮市というものもあるので、本物のスーパーのような感じ。

とりあえずプライム会員と同様に30日間の無料体験をやっているので、申し込んでみようかな…

どんどん便利なサービスが始まっていくなあ

ではっ

スポンサーリンク

関連記事