MYBOOKでポートフォリオを作ってみた

スポンサーリンク

こんにちは、YUTOです。

僕がカメラを持ち始めたのが高校生の頃から。

それから写真にハマってしまっています。

今まで撮ってきたものの一部を今回、ポートフォリオとして作品にまとめました。

今回は主に、人をメインとして、アレンジやカットをした方を撮影させていただきました。

PORTFOLIO

実は以前にもポートフォリオを作ったことがあり、MYBOOKというサービスを使い冊子にしました。

今回もそのサービスを使い発注しました。

中身はこんな感じです。

全て載せることはできないですが、こんな感じの内容になっています。

LINE@などで写真集の販売はしないかなど嬉しいメッセージをいただきました。

ぜひもっと勉強して挑戦していきたいですね。本当にありがたいです。

こんな感じのポートフォリオを冊子にして記録しとくというのもデジタルに頼りすぎず、良いですよね。

MYBOOKから簡単にできるのでオススメです。

また、これとは別にストリートフォト用のポートフォリオも別で作っています。

そちらはまた別のサービスを使い発注しています。

写真集にするだけでも色々なサービスがあるので、気になった方は参考にしてみてください。

ではっ

スポンサーリンク

関連記事