【美容師国家試験】実技試験を終えた!



YUTOです。

よっしゃあああ

今日で美容師国家試験の実技試験、

終わりましたああああ!!!

残すは3月5日の筆記試験のみ!

 カット

前頭を20分以内に切り終え、指定されたスタイルに仕上げる試験。

ここで手を切ったらかなりのタイムロスになる。次の課題のオールウェーブセッティングにも影響してくる。

今まで手を切ったこと無いから大丈夫だろうと思ってたけど、本番になると手が震えるから切らないように慎重に進めていったよw

無事手を切らず、物も落とさずでよかった。

15分くらいで全体を切り上げ、残り5分くらいをチェックカットにまわした。

まあおそらく大丈夫だろう!

てか、みんな開始早々に物を落としまくりだったなー笑

まあ震えるよね。

ちなみにこんなスタイル。

f:id:ytter3:20170202155421j:image

スタイルがダサい、、笑

とりあえず変なミスもなくてよかった!!

オールウェーブ

こちらは25分以内に完成させなければいけない。

7段目がいつもよりかは上手くとまりにくかったけど、大丈夫だと信じたい。

タイムは5分以上余ってビックリ。笑

隣の受験生が早すぎてビックリしたw

オールウェーブってなんだって方はこちらの記事を是非。↓

[blogcard url=”https://yutof.com/entry/2017/01/30/074244″]

オールウェーブも何も落とさず終えることができた。

落としたら周りをうろちょろしている衛生委員に消毒したことを知らせなくてはいけなくなるので面倒臭いんだよ。。笑

終わり

ついに明日は美容師国家試験だああ 頑張りマッス #美容師国家試験

A post shared by YUTO (@_yutof) on

頑張れました!

どうか合格していてくださいいいい!!!頼みます神様。

衛生でなにも問題ないといいのだけど!

とりあえず残すは筆記試験!!

頑張りマッス。

ではっ