冬の乾燥にLUSHハンドクリームがオススメ



冬って寒いし乾燥するしで本当に嫌い。

手荒れ防止としてハンドクリームを以前から買わなきゃと思っていたのだけど、先日LUSHのハンドクリームを頂いたので紹介したいと思います!

f:id:ytter3:20170103192216j:image

外観こんな感じ。カラフル。

f:id:ytter3:20170103192219j:image

はい開けた感じ。

LUSH ヘルピングハンド

f:id:ytter3:20170103191618j:plain

LUSHってお店よく色んな場所で見かけるけど、実際自分で買ったことないから初使用だ!

いつも色々な匂いがするな〜って思いながら通ってた。

頂いたのはヘルピングハンドという種類のもの。失った肌本来の美しさ、取り戻してもらおう。

手肌の荒れやヒビに悩まされる看護士さんを思い浮かべて開発したハンドクリーム。清潔なお肌を保つハチミツが、ラベンダーとマリーゴールドのエッセンシャルオイルとともに、からだの中で最も酷使されている手肌をいたわります。穏やかなカモミールとリンシードの粘液がしっかり潤いを与え、荒れた手をやわらかくして、ひび割れにくいお肌に導きます。アーモンドオイル、シアバター、ココアバターが保湿の決め手となるクリーム。緩めのテクスチャーはお肌になじみやすくなっています。

なるほど。

これから美容師やっていくと手荒れそうだから今後にも使えそう!

f:id:ytter3:20170103191624j:image

中身はこんな感じ。

僕の指の跡は気にしないでくれ。

使った感想としては、しっとりしていて良い感じ!

匂いは控えめな感じで、嫌いじゃない!

LUSHってもっとすごい香りするのかな

とか考えてたから、普通だった。

終わり

ちょうど冬の真っ最中にハンドクリーム欲しいな〜って考えていたので、今回頂けて本当に嬉しい!

評価も高めで、美容師になってからも使えそう。

これで手荒れの心配要らないかな。

これから使い込んでいきたいと思います。

ありがとうございます!

女子力上がるわ。