学生の僕でも楽天カードを作れたぞ



こんにちは、YUTOです。

以前、記事にしてから約2週間。

本日やっと楽天カードが届いたぞおお!

楽天カードは誰でも作れた

f:id:ytter3:20161229104520j:plain

以前記事にした通り、審査に通るか不安だった。

申し込み後にすぐ来るはずの審査通過メールも僕には2日後くらいに来た。

後から気づいたんだけど、

なぜか世帯年収50万に設定してたw

低すぎるw

そりゃ楽天も心配だわ。

あ、そうそう審査通過メールの前に楽天から確認の電話が来た。

そんなの聞いたこともないし、どこにも書いてなくてびっくりしたよ!

絶対世帯年収低いせいだww

電話直後に審査通過メールが届いたぞ

ということで、世帯年収50万の学生の僕でも作れたので恐らく誰でも審査に通過するでしょう!w

入会特典ポイントの受け取り

楽天はこの入会特典ポイントの受け取り方が少しややこしく、まとめてポイントがもらえないようです。

よく新規入会で5000ポイントとか7000ポイントって書いてありますよね。

これは新規入会で2000ポイント、楽天カードを期間中に利用で5000ポイントらしいです。

2000ポイントの受け取り

楽天カードが手元に届いたら「楽天e-NAVI」にログインし、画面右側にある「入会特典ポイントを受け取る」を押す。

そうすると2〜5営業日以内に2000ポイント付与されるそうです。

5000ポイントの受け取り

期間中にカードを一度でも利用すれば5000ポイントが数ヶ月後に貰えると思います。

期間中に利用がなかった場合は無効になるらしい。

ただそのポイントは期間限定のポイントで、利用できる期間も短めなのでとっとと使っちゃいましょう。

終わり

やっと楽天カードが届いたので、これでポイント貯めまくるぞおお

見た目はダサいけど、ポイントがつきやすいから楽天カード良いよ。

メルマガは気をつけないと沢山来るからチェックされてないかよく確認するように。

本当ははてなブログProも楽天カードで支払いたかったんだよおおお

あと1日早く手元に届いてたら…

クソおおお

まあ自分のせいだけどw

 

では。