年末年始に見るべき海外ドラマ



こんにちは。YUTOです。

本日は年末年始に見るべきおすすめ海外ドラマを紹介したいと思います。

 アンダー•ザ•ドーム

f:id:ytter3:20161205214225j:image

僕が超どハマりした作品で、見始めたら止まりません。寝ないで見てましたね。

街に突然現れる謎のドームの中で次々と色々なことが起きていくという話なのですが、本当に面白いです。

恐らくまだ続編が続いてる最中だと思いますが、是非見てみてほしいです。

ウォーキング•デッド

f:id:ytter3:20161205214849j:image

こちらも続きが気になるゾンビドラマ。

夜中までずっと見てました。

とにかくゾンビが沢山でて来ます。生きるか死ぬか、みたいな作品です。

ゾンビだらけなので、苦手な方はお気をつけください。

僕も年末年始は見た事のないドラマでも見ようかな。

では。