初心者がIllustratorでアイコンを作ってみた



こんにちは、YUTOです。

最近Webデザインの勉強をしようとHTML/CSSの参考書を買ったり、PhotoshopやIllustratorを使ってみたりと色々しています。

そこでIllustratorを使ってアイコンを作ってみた

適当に操作して出来たアイコンがこちら

はい。こんな感じ。

PhotoshopとかIllustratorはまだ全然使いこなせていないので、とりあえずパスを使って作った。

友達にも作って送りつけてやりました。笑

他にも適当に立体にしてみたり。。

これIllustratorじゃなくても作れそうw

Photoshopでも作ってみた

Photoshopでも適当に作ってみました。

なんか下手くそw

ちなみに合わせた写真はこれとこれ。

ほんと使いこなせてない。。笑

PhotoshopとIllustrator用にこの参考書買おうかな。

もっと使いこなせるように頑張ります。。。

YUTO
ではっ!!!!!!